納豆博士

Just another WordPress site


年金暮らしの両親にお金を送る事ができました!

私の田舎に住んでいる両親は年金暮らしで、その年金だけでは生活していけないので、私達夫婦が仕送りしています。
ですが、こちらも子どもが三人もいますしお金が足りない事もあり、そんな時は借入れをして送金する事があります。
お金を借りてまで仕送りするのはいかがなものかとも思いますが、お金を送らなかったら両親は困るので仕方ありません。それに、送ってあげるとすごく喜んでくれるので送金を止めるわけにはいきませんでした。
ですが、先月もお金がなかったのでプロミスから借りて送る事にしました。どうしてプロミスから借りたのかと言いますと、通勤電車の中吊り広告でふと目にしたからです。
プロミスなら大手ですし、信頼出来ると思ったのもあります。
スマホから申し込みをすると審査もすぐ終わり、お金を振り込んでもらうまでの時間もとても早かったです。
お蔭でなんとか両親にお金を送ってあげる事が出来て本当に助かりました。また利用したいです!

ローンをまとめる【もっと楽に借金返済!】

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>